SSブログ

上戸彩さん妊娠!アイムホーム撮影後に産休【コメント全文】 [芸能]

上戸彩さんが待望の妊娠を発表されましたね^^

PN2012091401001737.-.-.CI0003.jpg

<コメント全文>

私事ですが、皆様にご報告があります。

この度、新しい命を授かることができました。

新しい家族を迎える喜びを感じ、幸せな気持ちでいっぱいです。

沢山の方に支えられ、

お仕事をさせて頂きながら出産の準備ができている事に感謝致します。

これからも頑張りますので、温かく見守って頂けたら幸いです。

上戸彩 

06607041 (1).jpg

★スポンサーリンク★






上戸彩さん(29)はEXILEのHIROさん(45)と
約2年の交際を経て、上戸さんの27歳の誕生日だった
2012年9月14日にゴールインされました。

結婚から2年半、待望の第1子妊娠です^^


今回、妊娠がわかったのは3月中旬頃で、
現在は安定期に入る前の妊娠3ヶ月とのこと。

現在、上戸さんは今月16日にスタートする
木村拓哉さん主演ドラマ「アイムホーム」
の撮影まっただ中なので、ちょっと心配です。

a8a04a0e43d24133de2a91be3054fd2f.jpg

周囲からも配慮を受けて、
体調管理に十分気を付けながら
撮影に臨んでいるとのことですが、

安定期に入る5ヶ月目くらいまでは、
ホントにあまり無理はしないで、体を大事にして、
無事に元気な赤ちゃんを産んで欲しいです!


撮影が終了する6月以降、体調と相談しながら
本格的に産休に入ると見られています^^


『30歳までには子供が欲しい』
と周囲に語っていた上戸さん。


期待通り、30歳になった年内に
ママになる夢が叶いそうですね(^^♪


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。