SSブログ

なにやってんの?この猫 [にゃんこ]

Twitterで話題になってるにゃんこです

こんなとこでなにやってんの!?危ないよ・・・(汗)

CCN4rXoUkAEDirX.jpg

引用元
https://twitter.com/muramasa9071/status/586445093281726464/photo/1

★スポンサーリンク★






CCN4rXwUEAEsDjH.jpg


CCN4raRUsAEpuu1.jpg


・・・これは、出ようとして
頭がつっかえちゃったパターンですかね?^^;


Twitterでは

★かわいい(笑)
★ははははwwww(爆笑)
★出ようとしてるの?入ろうとしてるの?

・・・という声の他に

★出れるか心配になった
★誰か助けたげて!
★可愛いとかじゃなく出してあげてよ
★このままじゃ死んじゃう

・・・と心配する声も。


にゃんこ頭だけ出して、
もし自転車や車が通ったら・・・。

私には笑えない、心配になる写真でした(;´Д`)


にゃんこ大丈夫かな・・・。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。