SSブログ

どようびのにゃんこが最終回!なぜ?(泣) [にゃんこ]

めざましどようびの『どようびのにゃんこ』
3月いっぱいで最終回だったんですね・・・。

急になぜやめちゃうの!?(泣)




【にゃんこがあるから、とりあえずめざましにいれとくか】


くらいのノリであまり熱心には見てなかったんですが、
いざ最終回となると、思った以上にショック~(ノД`)・゜・。 

★スポンサーリンク★





やはり自分ちでも猫を飼ってるので、
よそ様のにゃんこも気になります。


★あ~それ、うちの猫もやるやるw
★うちの子ツンデレだからおひざ乗らない・・・(泣)
★やっぱ猫の性格もいろいろなのねw
★よそ様のにゃんこグッズも何気に気になるw
★どのにゃんこも可愛いwww


・・・と、ひとりニヤニヤしながら見てました・・・。


でも、どうして『きょうのわんこ』は毎日放送してるのに
週一しかない『どようびのにゃんこ』が終わったんでしょうか?

img_0.jpg
引用元:http://blogs.yahoo.co.jp/toyorini/29379966.html
 
ネットの反応だと、

★サクッとにゃんこ終わらせるなよ~!
★にゃんこの為にAM8:19目指して起きてたのに!
★もう土曜日早起きしない・・・。
★にゃんこ見たさにめざましつけてたのに!
★週一の楽しみが突然なくなった!
★私の癒しが~~!!
★にゃんこなくなるなら、もう見ない。
★フジテレビ最後の良心が・・・。
★いつかうちの子も出そうと思ってたのに・・・。


・・・と阿鼻叫喚のようです(;´Д`)

楽しみにしたいたファンは多く、
放送中止を残念がる方が圧倒的に多いです。

猫好きの土曜日の朝の癒し
『どようびのにゃんこ』
なぜ、最終回になったんでしょうか?

視聴率低かったのかな?

にゃんこ募集が少なかったのかな?


個人的な意見だと、
にゃんこの撮影が難しかったからなのかな?
・・・と思います。

うちの猫も応募してみたかったのですが、
ちょっと無理そうなので諦めました^^;

知らない人がドヤドヤ家の中に入ってきたら、
人見知りして、絶対いつもの行動しないだろうな、
・・・と思います。

たまに友達が家に来ると、
『あんた誰~!?』っと
すたこらさっさと逃げていきます・・・。

にゃんこの性格にもよるのでしょうが、
うちの猫は、知らない人がいたら
いつもの実力を発揮しません。

借りてきた猫状態です・・・。


まぁ、私の勝手な憶測ですけどねw


それにしても、あまりにも突然終わってしまった

『どようびのにゃんこ』


毎週土曜日、早起きして楽しみにしていた
どようびのにゃんこファンの為にも、
最終回はこんなふうに総集編とかスペシャル放送で
終わってほしかったですね^^;








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。